とりつく島など なかったそうです

明日のホロスコープがやばいとの噂

2020/10/08のホロスコープ

火星と冥王星の90°は、暴力が破滅へ向かわせるとのこと。実は織田信長ホロスコープでも火星と♇冥王星の90°があるという。
また、☿水星と天王星の180°は、独創的な考えに固執してしまうとのこと。この2つを組み合わせると、テロっぽいですね。

2020/10/09 追記
北海道寿都町長宅に放火未遂とのこと。テロっぽいと言えばテロっぽいですけど。

2020/10/14 には太陽と火星が180°になり、どこかで戦争が起こるのではないかと言っている人もいます。
2020/10/16 には太陽と冥王星が90°となり、これによって天変地異を予想している人もいるのですが果たして。

2020/10/17 追記

何も起こらんかったやないか! 責任者出てこい!

臆病と傲慢とナルシストのグロテスクな有機化合物

2020/10/08のドナルド・トランプホロスコープ

健康を示唆するようなアスペクトはないですね。
外周の太陽と内周の木星が重なるのは、責任から逃れて休息したほうが良いとのこと。
内周の太陽と外周のドラゴンテイルが重なるのは、絶不調と絶好調が同時に訪れるとのこと。
同じく内周の太陽と外周の海王星の90°は、堅実な行動を取らずに周囲に失望を与える。すげー。当たってる。
同じく外周の海王星と内周の月の90°は、ナーバスになって対人関係に悪影響が出る。
同じく外周の海王星と内周の天王星の90°は、無責任な行動で不信感を与える。
外周の水星と内周の冥王星の90°は、倫理、道徳を軽く見てしまうとのこと。いつものことじゃん。
同じく内周の冥王星と外周の天王星の90°は、他人の足を引っ張りたくなる。
内周の金星と外周の土星の180°は、堕落を示す。
内周の月と外周のドラゴンテイルの180°は、嫌なことをあえてやるべき時。
木星同士の90°と、♄土星同士の180°は、どちらも節目の時を示す。

ということで、概ね当たっているけれども、想定の範囲内すぎて面白くないですね。

2020/11/04のドナルド・トランプホロスコープ

外周の水星と内周の♀金星、逆に外周の金星と内周の水星のどちらもが90°で、口は災いの元。
外周の海王星と内周の天王星は90°のままで、無責任な行動で不信感を与える。
ということで、勝利宣言をして、負けて、後で笑われるんですかね。

2020/11/04のジョー・バイデンホロスコープ

外周の太陽と内周の火星が重なるのは、リーダーシップを発揮すべき時。

うーん。どちらのホロスコープも、勝ち負けが決定的に分かる内容じゃないんですよね。

2020/10/17 追記

今回の米大統領選挙は大半が郵便投票となり、州によっては当日消印有効の場合もあるため、2020/11/04ではまだ結果が判明していないであろうとのこと。年内に決着がつかないという説まであり、いつを基準に占えば良いのかわからないので、もう止めます。