どんなに知恵きく悪人も 僕の手かかれば音を上げる

Fanaticalで"build your own anime bundle"というセールをやっていて、『シロナガス島への帰還』とか『Kotodama: The 7 Mysteries of Fujisawa』とかを「5つにとって¥360」で買ったんですけど、この『Kotodama: The 7 Mysteries of Fujisawa』が、ボイスは日本人声優による日本語なのにテキストは英語とのこと。なのだが、かきなぐりというBlogにて日本語化の方法が書かれていた。のだが、そちらにはスクリプトは載っていないので、解析情報を元にして、結局自分でperlで書きました。

あくまで会話文のテキストの差し替えであって、UIなどは英語のままです。

2021/06/22 追記

『Kotodama: The 7 Mysteries of Fujisawa』をクリアしまして、日本語化ファイルはちゃんと動くようなので、こちらにアップロードしておきます。