こうもりだけが知っている

乞食速報ですが、
Epic Gamesにて『Batman: Arkham Collection』と『The LEGO Batman Trilogy Pack』の2パック計6ゲームが無料配布中。
LEGOのゲームは無料配布後に販売終了というケースが多いため、気をつけたほうが良いかもです。
次週の無料配布は『Everything』と『Metro 2033 Redux』とのこと。
先週だったかにChrono.ggというゲームショップで『Everything』の特売をしていた記憶がありますが、ご購入された方はご愁傷様です。かく言う私は半年ほど前に『Metro 2033 Redux』を自腹で購入したんですけどね。

Steamで『Conan Exiles』と『Conan Unconquered』が週末無料プレイ中。どちらも同じ発売元の作品だが、『Conan Exiles』はアクションで『Conan Unconquered』はRTSとのこと。
『Conan Unconquered』をプレイしてみたいのは山々だが、現在は現実世界でHDDレコーダの残量との戦いの最中さいちゅうなのでプレイする暇がないです。




ぼんやりTVを観てたら おかしな夢を見ていた (2019/09/21 追記)

変な夢を見た。
「芸能事業本部(そんなの無い)」に異動になって、アイドルをマネジメントするということになった。
とりあえず現場に行って見てみようということで、所属アイドルのイベントに行ったのだが、ステージもないような会場で、観客との間に警備員らが持ったロープが1本あるだけっていう、イベントスペースとも言えないような会場だった。
舞台もないので当然舞台袖とかもなく、スタンバっているもスタッフも部屋のスミで立っていて観客から丸見え状態。
地下アイドルかよ、と思いながら観ていたのだが、イベント終盤で出演者と関係者がスミで溜まっている状態で、所属アイドルグループの先輩格のAちゃんと後輩のSちゃんが話しているのを見て、私がポツリと「2人って似ているよね」というと、Aちゃんが「Sちゃんが私の真似まねしているだけ。このは自分のことが嫌いだから、私になりたいと思っているの。でも、自分を愛せない人間は誰からも愛されない」と言い出して、それが観客にも聞こえたらしく「ざわっ」となった。
私は「やべー、炎上しそう」と思って、イベントは終わっていないものの2人を会場から出して、先に帰らせた。
さっきまで仲良さそうだった2人は帰りのミニバンでは離れた席に座って口もきかない。「とんでもない部署に来てしまった」と思ったのだった。