2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Must be a way to get out of this cul-de-sac.

まずは乞食速報。 Epic gamesでは『Last Day of June』というアドベンチャーゲームを無料配布中。タイトルから、Janeが死んじゃうんだってネタバレしてるけど、ええんかいな。わたしは多分やらないけれども、貰もらいました。Epic gamesの来週の無料配布は『…

内にあって外にもある宇宙

まずは乞食速報。予告通り、Epic Games にて『Rebel Galaxy』を無料配布中。ただし、Windows版のみ。私はGOGで買ったMac版持ってるので、今回は「なんでやー!」って暴れたりしないです。2019/06/23 追記Steamにて『Kabounce』というゲームが現在無料。6/25 A…

この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない

とりあえず乞食速報。タイトルはあとから考えます(ぉぃUBIsoftで『The Division 2』が 2019/06/13 日本時間 P.M.4時から無料プレイ。すでにダウンロード可能で、現在私もダウンロード中なのですが、なにせ1ヶ月以上ぶりにWindowsを立ち上げたので、Windowsが…

我等は今日も働くのだ 我等のために

続かないって書いたはずなのに、前の記事の続きです。Originにてセール開催中で、『The Sims 4』の拡張パックが全て 50%off。ゲームパック(シナリオ)とアイテムパックは40% offになっている。ので、拡張パック『Get to work』のみ購入しました。しかし、それ…

こわれるヴィデオ・ルーム 飛び散る ヴィデオ・ルーム

うん、また前の記事の続きなんです。で、大事なことなので、前の記事の一部をこちらに移動しました。 無駄使いしないで まずは乞食速報の時間です。Epic Games にて『City of Brass』というアクションゲームが無料配布中。FPV(一人称視点)の剣撃アクションら…