内にあって外にもある宇宙

まずは乞食速報。予告通り、Epic Games にて『Rebel Galaxy』を無料配布中。ただし、Windows版のみ。
私はGOGで買ったMac版持ってるので、今回は「なんでやー!」って暴れたりしないです。

2019/06/23 追記
Steamにて『Kabounce』というゲームが現在無料。6/25 A.M.2時まで。
ピンボールのボールを操るゲームとのことだが、聞いた事のないジャンルなので、よくわからないけれど、トレイラーを見る限りでは楽しそうではある。

IndieGalaというゲームショップでは『The Deed』というアドベンチャーゲームを無料配布中。DRMフリーなものを直接ダウンロードできる。
この『The Deed』は完全犯罪を目指すクライムゲームとのこと。英語、中国語はあるが日本語はない。

デネブ スピカ リゲル…

IndieGalaというサイトで『Stellaris』が80%off だったので、とうとう買いました。これで、Steamのサマーセールでそれ以上の値引きだったら指差して笑え、ボクのことを、お腹抱えて。
で、おまけで『TheLooppy』という定価205円のゲームを貰った。2Dサイドビューのアクションゲームなのですが、私が一番下手なジャンルなのでがっかり。まだシューティングゲームのほうが嬉しい。

で、Steamのライブラリを整理していたら、こんな事になっていた。

Steamのライブラリ(ごく一部)

全部手付かずですよ。これだけでも全部やるのに1年掛かるかも。いや、ニュートンだって無理だね

光の粉とほこりと 汗を散らして 2019/06/22 追記

先日、Steamで『infinifactory』が80%offだったので買ってしまった。

infinifactory

お約束だけれども、念のために書くと、ゲームカタログwikiの記事下書きページは確認しちゃダメですぞ。