2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Lifeに震えて眠るのだ

昭和に届いたこのポップな Happy Lifeを抱えて 生きるのだ 今月はじめからずっと星回りが良かったのですが、ここ数日が怖いぐらいに運が良くって。某鍵屋のCrazy Free Weekendとかいうキャンペーンで、『Tropico 5』を貰もらったでござる。Tropico 5星占いを…

我らはスペースエイジ 孤独を知ってる

乞食速報ですけれども、Steamで、『Borderlands Game of the Year Enhanced』が週末無料プレイ中。あと、Steamで宇宙探索セールをやっています。が、既に私のライブラリーには『Stellaris』『Engless Space』『Dungeon of the Endless』『X3: TC』『Sins of …

この世の中にはそりゃあ思い通りにならないことはいくらもあるってことは お前 さすがの俺も百も承知だけどな

乞食遅報ですが、本日までSteamで『Age of Wonder Ⅲ』というストラテジーゲームが無料配布中。でも、私は既に無料でもらっているのですが。Epic Gamesで予告通りハック&スラッシュの名作『Torchlight』が無料配布中。ただし、やっぱりWindows版だけでMac版は…

足りないぐらいに満ち足りていた頃は 少しぐらいなら捨ててしまっても気付かずにいた

はてなブログにJASRAC管理楽曲の歌詞の掲載が可能になりました - はてなブログ開発ブログということで、枕を高くして寝れるようになった。話は変わるというか、ここからが本題なのですが、数日前から西洋占星術的に結構良い星回りのハズなのですが、イマイチ…

冷えきった ぼくがいる東のNegative Land, East End

乞食速報の時間です。Games2Getherという、『Endless Space』などの『Endlessシリーズ』を制作しているゲーム会社の公式サイトが、何の目的か分からないけれども、Segaのクラシックゲームを無料配布している。貰もらうには、Games2getherのアカウントとSteam…

この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない

乞食速報ですが、Epic Gamesで予告通り『Overcooked』が無料配布中。4人までのマルチプレイヤー対応なのですが、Epic Games版で無料配布期間を過ぎてからも十分なオンラインプレイヤーが集まるかは疑問ですよね。Steamでも、『Overcooked 2』にプレイヤー人…