今ではない いつかにむかい 僕ら乗せて走る

出発進行! (2021/08/25 追記、2021/09/16記載場所移転)

自腹で買った『Train Valley 2』というパズルゲームの30問目「排水施設」の動画をニコニコ動画にupしました。720pで作ったのですが30分以上の動画は強制的に360pに再エンコされるため、低画質となってしまっています。


『Train Valley 2』の31問目で世界最短レコードを出しました!

『Train Valley 2』の31問目で世界最短!

『Train Valley 2』の35問目「フランクフルト」でもぶっちぎりの世界最短レコードを出したので、こちらも懲りずにニコニコ動画へupしました。
今回は無理くり30分以内に編集したので画質がアップ。しかしBGMが犠牲に。


2021/09/16追記

先週、ニコニコ動画の管理画面で、「福引券があります」と表示されていた。この"福引券"を引いてみると、「ニコニコ広告」の1,000pt分が当たった。ので、上掲の動画に1,000pt分の広告を付けたのだが、1pvも増えなかった。どうなってんねん?っていう話だが、やっぱりニコニコはもうオワコンで、ニコニコ内で広告を出しても意味ないんだろうね。