あらかじめあなたに打ち明けておこう ずっと胸の奥にあたためたプランを

じっとじっと息を殺し そっとそっと胸震わせ きっときっととどめを刺す

昨年末に既に書いた通り『HITMAN Trilogy』を購入したので、数日前からプレイし始めました。
まだプロローグなのですが、プロローグの「最終試験」を舞台にしたContractを作成したので、プレイしてみてください。

ContractのIDは「1-01-8369648-22」です。

Contract「The Day of many accidents」のメイキング動画

モダンなヴィデオ・ライフ ハイ・クオリティ・ヴィデオ・ライフ

上掲の動画リンクはTwitchへのリンクなんですけれども、元々はローカルで録画して編集したものをニコニコ動画へUp、ということをしていたんですけど、最近はTwitchで垂れ流しています。
で、Twitchが「オフラインの間も視聴者に楽しんでもらえるように、ダイジェストでチャンネルページをカスタマイズしましょう」って言ってくるので、かなりこまめにダイジェストを作っているのですけど、ほとんど観てもらえない。
で、ニコニコ動画にUPしていた頃の癖で、後で編集しやすいようにプレイしてしまう癖がついていて、リアルタイムで見ている人からすると、ちょっとイラッとする場面があるんじゃないかと思うのですよ。例えば「ちょっとのミスでもリスタートを多用する」とか、「後で編集しやすいように、編集予定のポイントで少しを取ることがある」など。自分的には、実際にダイジェストを編集する時に「やっておいてよかった」と思うことになるのですけれども。自分的にはダイジェストがあるものはダイジェストのほうが手間がかかっているので、ダイジェスト版を見て欲しいんですけど。
Twitchに限らず、生配信が増えて、「""」であることに価値があるという風潮なのは分かるとして、配信後の動画に対して、未編集の動画ばかり観られていてダイジェストがほとんど見られていない理由が分からないんですよ。どういう心理なんだろう。