いつでも人々を 変えるものに 人々は気づかない

乞食速報ですが、
Epic Gamesでは予告通り、横スクロールアクションの『RAYMAN LEGENDS』が無料配布中。Windows版のみ。
次回の無料配布はアクションADVの『Jotun: Valhalla Edition』と予告されている。『Jotun: Valhalla Edition』はかつてGOGで無料配布されたことがあり、私は既に持ってますが未プレイ。

Steamではオーストラリアで制作されている『Outback Survival』というオーストラリアが舞台のゲームが週末無料プレイ中。"Survival"となっているため、もちろん野生動物も狩れるが、原住民Rednecks(白人)との銃撃戦もあるトンデモなゲームらしい。




私があなたと知り合えたことを 私があなたを愛してたことを 死ぬまで 死ぬまで 誇りにしたいから

西洋占星術では、2019/12/03に木星山羊座へ移る。約12年ぶりのことで、約1年続くという。こう書くと、12星座だから1年ずつ木星が居るんだろうな、と思う人がいるかもしれませんが、木星が1年も居座ることも、そして木星が12年も来ないことも異常である。
他の星座の人は山羊座の知り合いに付いて回っておこぼれにあずかるべき。なのだが、どうやら私の周りに山羊座の人は居ないらしい…。

君を好きにならないそのわけがある ぼくを裸にさせるから (2019/11/30 追記)

松本人志探偵ナイトスクープの新局長になるということで十数年ぶりに探偵!ナイトスクープを観た。
で、最初の依頼が「体を触られると変な声を出してしまう青年」の依頼で、「何を見せられてるんや」と思いながら早送りした。

学部4回生の時に配属された研究室に修士課程の女性の先輩(私とは別の学科)がいて、そのビッチが「たぬき(仮名)ちゃんって、エッチの時「あぁー」って声出しそう」と言っていたのだが、それって、今回の探偵!ナイトスクープの依頼者みたいな状態を想像していたんだろうか? と、ふと思った。
ていうか、私を勝手に夜のオカズに使うな!
実際は、私はあんな声を上げたりはしないです。